ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】キテルグマ は強い? あまえる を覚えられればジム置きでかなり強いのでは? 特別技の ドレインパンチ にも期待大!!

どうも、ポケゴリラです。 2022年4月のコミュニティデイ対象ポケモンが「ヌイコグマ」に決定しましたね! 今回はその進化系である「キテルグマ」について考察していきます!! キテルグマ とは? ポケモンGOでは強い? ジム置きで強力なのでは? ロケット団…

【ポケモンGO】オドリドリ は意外と強い? フェザーダンス を覚えられれば かなり面白い性能になるのでは??

どうも、ポケゴリラです。 2022年3月、ついにアローラ地方のポケモンが実装され始めましたね! 現在、3月8日時点では「カプ・コケコ」などの メレメレ島に関連するポケモンがいくつか出現していますが、先の実装を見越して「オドリドリ」というポケモンにつ…

【ポケモン GO】カプ・テテフ は強い? 原作で習得可能な◯◯を覚えられたらぶっ壊れるのでは!?

どうも。ポケゴリラです。 めっちゃ久しぶりにブログ更新です!! 2022年3月、ついにアローラ地方のポケモンが実装され始めましたね!! 現在、3月5日時点では「カプ・コケコ」が出現していますが、今回の記事では先の実装を見越して同じ「カプ」シリーズの…

プライバシーポリシー