ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


『ポケモンGO』考察!実装が噂されている『ニャスパー(進化後のニャオニクス)』について


《スポンサードリンク》

 公式が意味深な動画を公開しましたね。

星一レイド卵が映っていますが、その背後に様々なメッセージが隠されています。

エスパータイプのマークと思わしき影が映っていたり、『677』と書いてあるものと共に飛んでいく飛行船が確認できます。

ちなみに最大CPが677のポケモンを探したら『ホーホー』でした(笑)。

図鑑Noが677のエスパータイプポケモン、『ニャスパー』の可能性が高いと噂されているので、今回は『ニャスパー(進化後のニャオニクス)』について考察していきたいと思います。

 

 

1.『ニャスパー』はどんなポケモン

f:id:PokeGOrilla:20201130112051p:plain

ニャスパーは、エスパータイプのとても可愛らしいポケモンです。

おそらくこの名前は、『猫の鳴き声のニャー』と『エスパー』を合わせて誕生したのでしょう。

実はこのポケモン、とても強力なサイコパワーを内に秘めているらしく、もれださないように必死なのだそうです。

公式の映像での暗号は、星一レイド卵の中身の『ニャスパー』のサイコパワーが漏れ出してしまい、誕生したのかもしれませんね。

 

2.進化後の『ニャオニクス』の性能は?

f:id:PokeGOrilla:20201130112933p:plain

ニャスパー』の進化後である『ニャオニクス』は、なんとオスとメスで覚える技が異なります。

厳選が大変になりそうですね。

最大CP的に、スーパーリーグで活躍できそうです。

特に、メスは非常に強力な『あまえる』を覚えるのでかなり強くなりそうです。

ただ、タイプ一致で放てないのが少し残念です。

 

3.色違いは登場する?

f:id:PokeGOrilla:20201130113808p:plain

もし、星一レイド卵の中身が『ニャスパー』なら、公式が暗号動画を公開してからの実装ということになるので、おそらく色違いも登場すると思います。

また、色違いも狙えるレイドデイが開催されるとしたら、とても激アツですね。

とても可愛い色違いなので、是非とも実装されて欲しいです。

 

4.今回のまとめ

ニャスパーはとても可愛いらしいポケモンですね。

相棒ポケモンとして連れ歩きたいです。

進化後の『ニャオニクス』は、スーパーリーグで活躍できそうなので、是非とも入手しておきたいですね。

プライバシーポリシー