ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


【ポケモンGO】劇場版イベントでやっておくべきことまとめ


《スポンサードリンク》

みなさん。こんにちは。

ポケゴリラです。

今回は、劇場版イベントでやっておくべきことをまとめてみました。

 

 

1. 色違いセレビィの入手

f:id:PokeGOrilla:20201214104308p:plain

今回のイベントではなんと、色違いの『セレビィ』が入手できます。

スペシャルリサーチの達成報酬なので、必ずこなしておくことをオススメします。

 

2. ワシボンの色違いを狙う

f:id:PokeGOrilla:20201214110343p:plain

イベント期間中、『ワシボン』が5kmタマゴやレイドバトルで登場します。

また、色違いが初実装されるので入手しておきたいですね。

個人的には、レイドバトルで狙うことをオススメします。

 

3. ストライクとカイロスの厳選

f:id:PokeGOrilla:20201214111151p:plain

ニャース気球でやってくる「ムサシ」と「コジロウ」を倒すと、『ハッサム(シャドウ)』と『カイロス(シャドウ)』が入手できます。

リトレーン後は、2匹とも後に「メガシンカ」が可能になるため、個体値厳選をしておくことをオススメします。

また、色違いの出現も確認できているそうです。

 

4. メルタンの箱を開ける

f:id:PokeGOrilla:20201214111912p:plain

12/15に開催される、ピカチュウのスポットライトアワーではアメ入手量が2倍になります。

この時に「不思議な箱」を開けることによって、「メルタンのアメ」の大量入手が狙えます。

進化後の「メルメタル」はpvpで非常に強力なため、この機会を生かすことをオススメします。

プライバシーポリシー