ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


【ポケモンGO】レイニールアーがデータイン! ヌメラが実装か!?


《スポンサードリンク》

皆さん、こんにちは。ポケゴリラです!

データ解析の情報によると、 "レイニールアー" というアイテムがデータインしたそうです。

今回は、その実装に向けて準備できることを考察したいと思います。

 

 レイニールアーとは?

f:id:PokeGOrilla:20210314133334p:plain
"レイニー(rainy)" とは英語で "雨" という意味なので、すでに実装されている "アイスルアー" "バグルアー"みずタイプバージョンであることが推測できます。

みずタイプには "ヒンバス" や "ハスボー" など色違いが実装されているものが多いので、狙い目です。


他のルアー同様、リサーチの報酬やポケコインで入手可能である可能性がとても高いです。
 

 ヌメラが実装か?

f:id:PokeGOrilla:20210314141047p:plain
"レイニールアー" 使用時のみ出現するポケモンとしてカロス地方ドラゴンポケモンである "ヌメラ" が実装される可能性があります。

原作では、天気が雨の時のみ出現するレアポケモンです。

"ヌメルゴン" という、CP4000近くまで育つ強力なポケモンに進化するので、実装されるとしたら積極的に入手することをお勧めします。

 

 実装に向けて準備できることは?

f:id:PokeGOrilla:20210314144954p:plain

"ヌメラ" は実装されるのならば、 "フリージオ" のように出現確率がかなり低めになる可能性が高いです。

また、"ヌメルゴン" に進化するためにはアメが125個必要なため、難易度がかなり高いです。

"ふしぎなアメ" を使用すれば進化させるための入手数が少なくて済むため、実装に向けて今から温存しておくことをオススメします。

プライバシーポリシー