ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


【ポケモンGO】"Newポケモンスナップ" とのコラボイベントの開催が決定!


《スポンサードリンク》

データ解析により明らかとなった、"Newポケモンスナップ"とのコラボイベントについての記事です。スナップショットに関するタスクが多数用意されているちょっと変わったイベントとなっております。

f:id:PokeGOrilla:20210407145020p:plain

スナップショットといえば、相棒やBox内の入手済みポケモンを撮影することが多いのですが、なんと今回のイベントには 『野生のポケモンのスナップショットを撮る』というタスクが数多くあります。普段、ポケモンにボールを投げる時にARモードを使用することはあまりないので、新鮮みのあるイベントになるでしょう。

f:id:PokeGOrilla:20210407145128p:plain

現在、「野生のイシツブテ、サンド、サボネアのGOスナップショットを撮る」などのタスクが確認されていますが、 "ホーホー" のみ、単独でスナップショットを撮るタスクがあることから、色違いが実装される可能性があります。また、ポケモン名ではなくタイプを指定しているタスクもあるそうです。

プライバシーポリシー