ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


チケットを購入しない人向け「Pokemon GO Tour :カントー地方」の楽しみ方


《スポンサードリンク》

みなさん。こんにちは。

ポケゴリラです。

今回は、チケットを購入しない人向けの「Pokemon GO Tour :カントー地方」の楽しみ方について考察したいと思います。

 

 

1. チケット無しでも参加するべき?

f:id:PokeGOrilla:20201209152030p:plain

まず、有料チケットを購入しなければ色違い『ミュウ』には出会えません。

しかし、Pokemon GO Tour :カントー地方」にはチケット無しでも楽しめる要素が盛りだくさんです

チケットの有無にかかわらず、全てのプレイヤーが参加できる要素も多いイベントなので、チケットを購入しないプレイヤーも参加しておくことをオススメします

 

2. 特別な伝説レイド

f:id:PokeGOrilla:20201209154411p:plain

全プレイヤーを対象に期間中、カントーの伝説ポケモンのレイドが復刻されます。

さらに、過去に覚えた限定技を覚えているそうです

『サンダー』は「でんきショック」、『ファイヤー』はゴッドバード、『フリーザー』は「ぼうふう」、『ミュウツー』はサイコブレイクを覚えています。

また、運が良ければ色違いのすがたに出会えるかもしれないそうです

 

3. イベント限定の「タイムチャレンジ」

f:id:PokeGOrilla:20201209161118p:plain

全てのプレイヤーが、イベント限定の「タイムチャレンジ」を受け取れるそうです。

他の「セレブレーション」イベントのもののように、豪華な達成報酬が期待できるでしょう。

カントー地方のレアポケモンが報酬に含まれている可能性は高そうです。

 

4. 色違い『ミュウ』は再登場する?

f:id:PokeGOrilla:20201202125545p:plain

別イベントで再登場する可能性はあると思います。

しかし、その場合は今回のイベントで色違い『ミュウ』を入手したプレイヤーは、『ビクティニ』の時のようにアメのみの獲得となるでしょう。

プライバシーポリシー