ポケゴリラのポケモンGO攻略

主にポケモンGOについての考察、最新情報を記事にしています。


【ポケモンGO】メガギャラドスは強い!? メガシンカさせる際の注意点は?


《スポンサードリンク》

みなさん、こんにちは。
ポケゴリラです。
旧正月イベントで、人気ポケモンである『ギャラドス』のメガシンカが解禁されることが決定しましたね。
今回は『メガギャラドス』の性能を考察したいと思います。

 

 性能は?

ステータス

f:id:PokeGOrilla:20210204132338p:plain

最大CP / 4717

HP / 216 攻撃 / 292 防御 / 247

 

ギャラドス』はメガシンカすることによって「ひこう」タイプが消え、「あく」タイプが追加されます。
攻撃力が非常に高く、強力なアタッカーとしての活躍が期待できます。

技 

f:id:PokeGOrilla:20210204133503p:plain
タイプの変化により、「かみつく」「かみくだくをタイプ一致で使用できるようになりました。

 

 

「かくとう」「むし」タイプに要注意

f:id:PokeGOrilla:20210204134541p:plain
『メガギャラドス』は、メガシンカ前は耐性で受けれていた「むし」「かくとう」タイプが効果抜群になってしまいます。
カイロス』や『カイリキー』などとの対戦で使用する際は注意しましょう。

 

プライバシーポリシー